遺跡公園の斜面へ。(ほし組)

今日は、遺跡公園の斜面へ初めて行ってみました。

ボールを持って行ったのですが、想像していたように転がらず(^^;)

追いかけて体を動かす…ような遊びはできませんでしたが、柔らかい草の上を歩いたりはいはいしたりして楽しんでいました(*^▽^*)


ちょっとお茶で休憩。

上手に一人で飲めるようになってきました!

草の上に座って飲むと、みんなでピクニックをしているような気分になりました(*^-^*)


帰り道、猫を見つけると身を乗り出すようにして見ていました。


室内に台が増えました!

登ったり降りたりしてたくさん遊んでいきたいと思います。


最近、自分で食べようとする意欲がとても湧いているように感じます。

ご家庭でも自分で食べようとしている姿を見ながら、一緒に食事を楽しんでみてくださいね(*^-^*)

記事作成者 中村