かわいい(*^▽^*) そら組

今日の英語は顔のパーツを習いました!

鼻はどこ? 目はどこ?と絵の顔にシールを貼っていきました。

Aちゃんが口を貼ってくれました。

口の場所わかっていました!

次はR君とK君が耳のシールを貼ってくれました。

最初は2人共、耳のシールを鼻の位置に貼っていましたが、先生に耳の場所を教えてもらって貼り直していました。


お散歩に行きました!

今日はノースポートに顔出しパネルをしてきましたよ。

みんなかわいいですよね(*^_^*)

怖がらずにみんな顔を出していましたよ。

ノースポートにあるので、立ち寄った際は顔出しパネルやってみてくださいね☆

雨が降ってきたので、早めにお散歩切り上げて、お部屋で遊びました。


3連休ですが、明日は台風がきます!気をつけてくださいね。


記事作成者 岡田