涼しくなってきました。(ほし組)

気温差が激しく、体調管理に気を使う毎日ですね。

今日は、緑道へ散歩に行きました。

爽やかな気候の中、自由に散策したりドングリや湿った砂の感触を楽しんだりしました。

 

Sくんは、ちょうど緑道で遊んでいるとき、気持ち良く眠っていました。

帰りの立ちバギーでは、元気いっぱいです。

 

室内では、鎖を出し入れする玩具やプラ版のカード落としを、一人ひとり集中して遊んでいました。

小さな穴にも上手に入れられるようになってきました。

 

うまく入れられなくて、くやしがっていました。

そんなふうに思う気持ち、とても素敵だと思います。がんばれ!

記事作成者 中村