ハロウィンまだかなぁ~ (にじ組)

朝、雨がやんでいる間にお散歩に出発。

今日は、電車を見たいお友達がいたので駅の周りをお散歩です。

券売機も見学しました。あまり切符を買った経験はないようで、真剣に見ていました。

その後、アイスクリームやさんに。

最近、にじ組ではスヌーピーのTシャツが大人気。

アイスケーキでも初めて他のキャラクターを抑え、スヌーピーが一番人気になりました。(笑)


そのまま、ノースポートのハロウィンの飾りを探しに行きました。

周りの飾りや売り物が気になって3人同時にカメラを見てくれません(>o<)

大きな飾りに大興奮!

魅力的な仮装がたくさん売っていたので、みんなも保育園に帰ってハロウィンの衣装つくりをすることにしました!

完成した姿は、当日をお楽しみに♪

その後の英語では講師からハロウィンカードをもらいました。

にじ組さん、元気に

「トリックオアトリート!」

と言えました(*^o^*)

最近、お散歩に出ると必ず、

「今日はハロウィン?」

「いつになったらハロウィン?」

と言う会話が聞かれます。楽しみにしているようです♪


記事作成者 城所