☆ハロウィン製作☆ そら組

ハロウィンに向けて、ハロウィンバックの製作をしました!

ハロウィンらしい飾りをバックにつけて、自分専用のバックの完成(〃'▽'〃)

出来上がったバックを撮って~とカメラの前で披露してくれました。

両面テープを自分たちで外し、ペタペタ貼り付けました。

かわいく仕上がりましたね(*^o^*)


英語では、新しくハロウィンの歌を習いました!

英語の先生にハロウィンでは『トリック オア トリート』というとお菓子を貰えるよと教えてもらいました。

英語の先生に『トリック オア トリート』といってかわいいカードとシールをもらいましたよ(*^▽^*)

恥ずかしくてまだ言えませんが、31日のハロウィン当日には『トリック オア トリート』って言えるかな(*^O^*)

楽しみだね☆



記事作成者 岡田