遺跡公園! そら組

今日は久しぶりの良いお天気!

みんなで遺跡公園にお散歩に行ってきました(*^_^*)

 

公園内には、昨日の雨風でたくさんどんぐりが落ちていました。

どんぐり拾いが大好きなそら組は、

大きいどんぐり、小さいどんぐり、いろんなどんぐりを集めていました。

園長先生も一緒にお散歩についてきてくれたので、園長先生大好きな子ども達は大喜びでした(*^▽^*)

 

R君が飛行機を捕まえようと手を伸ばしてジャンプして頑張っていましたが、

捕まえられず残念そうなR君でした。

 

空を見ていた子ども達が『お月様が見えるよ~』と教えてくれたので、

みんなでお月様を見ました。

半月のお月様でした(*^_^*)

 

帰り道、走り回って遊び疲れたのかR君は寝ながらも歩いて帰ってきました。

明日は何してあそぼうかな?

楽しみだね(*^▽^*)

 

記事作成者 岡田

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rの父 (日曜日, 27 10月 2019 06:20)

    いつもありがとうございます。
    「ほいくえん、たのしかった」と言っております。