おめでとう♪ (にじ組)

今日は10月生まれのお誕生日会でした。

にじ組からはKちゃんがみんなにお祝いしてもらいました!

みんなが歌ってくれる歌にあわせて手拍子をしたり、とても嬉しそうでした。

ちゃんと、「ありがとー」も言えました(*^o^*)

 

お誕生日会の前にはカボチャ作りをしました。

真剣な表情で職人のように絵の具を塗る子どもたち。

どうやったら塗りやすいか、考えながら塗っている子もいました。

塗り続けるとたのしくなってきたようで、塗りやすいようにたてた台までオレンジに(^^;)

明日は顔を付けて完成させたいと思います!


公園では、砂場に遊具にたくさん遊びました。

お誕生日会の後は、みんな揃ってお誕生日プレート!

美味しく頂きました(*^_^*)


記事作成者 城所