それぞれの楽しいこと(ほし組)

最近、一人ひとり違った遊びを楽しむ時間が増えてきました。

それを少し紹介したいと思います。

 

まずは、ぬいぐるみを大切そうに抱っこするKちゃん。

昨日までは犬が好みなようでしたが、今日は猫も同じくらいかわいがっていました。

鼻先にチュッとしてあげる姿、とてもかわいいです(*^_^*)


絵本の真似をするのが上手なSくん。

ハサミでチョキチョキやピースなど、色々な場面を一緒にやってくれます。

今日初めて、電話をかけてくれました(*^_^*)


絵本も大好きですが、動物の写真も大好きなIくん。

いつも親指で指差しして、大きな声を出して興奮気味に動物を教えてくれます(*^_^*)


今日は、遺跡公園へ行きました。

とても過ごしやすい気候で、落ち葉やドングリで遊んだりして、ゆったりと過ごしました。


ドングリが入らない~!


お休みの子がいたこともあって、別々の日にハロウィンの製作をしたので、その様子です。

絵の具に触るのは初めてでしたが、自分から手や指につけてみたりして感触を楽しんでいました(*^-^*)

記事作成者 中村