仲良し(〃'▽'〃) そら組

今日は全員揃ったそら組は、みんなですずらん公園に行きました!


お散歩準備は自分たちで頑張っていますよ。

新しい靴下になり、穿きやすくなりました。

自分で靴下はけるかな?

お家でも練習してみてくださいね(*^o^*)


すずらん公園到着!

すべり台や砂場遊びなど、楽しんできました。

ジャングルジムで迷路みたいにぐるぐる回ったり、1段登ってみたりしましたよ。


保育園に新しいお友達が入りました(*^▽^*)

かまきりちゃんです♪

新しいお友達をじっくり観察していました。

怖いと言いつつも、見ていたAちゃん。やっぱり怖いと保育者に近寄っていました。


明日もたくさん遊ぼうね☆


記事作成者 岡田