室内で遊びました(ほし組)

今日は、一日雨模様ですね。

ひさしぶりに室内で遊びました。


台を色々な形に組み合わせると、上に登ったり斜面をすべり台のようにすべったりと思い思いの方法で楽しんでいました(*^▽^*)


マットのトンネルは、速いはいはいでくぐり抜けていました。

順番で楽しむ姿も見られ、仲良しな姿にほっこりしました(*^-^*)

 

シール貼りをしました。

指にくっついてうまく貼れないことにちょっとイライラしながらも、

貼れるとすぐに新しいシールに挑戦していました。

今日で三度目ですが、回を追うごとにどんどん上手になっています(*^-^*)


食事を待つ間、座っていられるようになってきました。

これから、食べる気満々です!

記事作成者 中村