たくさん遊びました(*^-^*) そら組

今日はお散歩準備を早めに終わらせ、たくさん遊んできました!

お天気も良く、みんな元気いっぱいに走り回ったり、すべり台を滑ったり、どんぐり拾いをしたりと遊んでいました(*^O^*)

保育者がパプリカを歌うと、ステージで踊ってくれました。

最後のキメポーズも揃っててかわいいですよね☆

 

朝の自由時間にゴミ収集車が来るので、みんなで見ています!

今日はゴミ収集車何食べたの?とか、お腹いっぱいなったかな?など可愛い会話が聞こえます。

毎日ゴミ収集車が来るのを待っています(〃'▽'〃)

 

 

お人形遊びが上手になってきました。

赤ちゃんにミルクをあげる姿が様になってるA君です。


明日はいよいよHalloween☆

みんなで『trick or treat』言えるかな(*^o^*)

可愛い仮装してお出かけしますよ♪


記事作成者 岡田