ハッピーハロウィン(*^-^*) (ほし組)

今日は、ハロウィン!

みんなで仮装して、アイス屋さんへお菓子をもらいに行きました。

ほし組は、3人そろってかぼちゃパンツ(*^-^*)

とってもかわいかったです。


玄関に飾ってある製作と一緒に写真を撮りました。

3人が座ってくれた一瞬を逃さず、貴重な一枚です。

 

アイス屋さんで、1人ずつお菓子をもらいました。

お菓子を入れるバッグには、絵の具とシールで製作したおばけが貼ってあります♪

 

なにをもらっているのかよくわからないようでしたが、そら組さんやにじ組さんが楽しそうに「トリックオアトリート」や「ハッピーハロウィン」と声をかけるのを見て、一緒ににこにこして楽しそうでした(*^-^*)


食事もハロウィンにちなんで、ハロウィンのかぼちゃの形をしたハンバーグ!

今日一日を通して、ハロウィンの雰囲気をたくさん感じてくれたことと思います(*^-^*)

記事作成者 中村