今日のイベント!!(そら組)

今日は、ハロウィン!

アイスやさんに行こうと誘うと、嬉しそうな子供たち。


トリックオアトリートでお菓子がもらえるから!

(まだ、言えませんけどね)(笑)


張り切ってマントと、帽子を付けたのに、気になったり嫌だったりで写真もちょっと失敗でした。


散歩もマントとお菓子袋で出発。

店員さんに人見知りなどしつつも、お菓子を貰って嬉しそうでした。皆、大事そうに、ハロウィンバックを下げて歩きました。

ハッピーハロウィン!!

行事のメニュー。

美味しくいただきました。

今日は、楽しかったね!


記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふ・り (木曜日, 31 10月 2019 22:52)

    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    ハロウィンのマント、バッグ、みんなかわいいです!
    お菓子やシールをもらい、とても楽しい嬉しいイベント、ありがとうございました。