待ちに待ったハロウィン(^o^)(にじ組)

今朝はみんなテンション高め!早くハロウィンパレードに行きたくて仕方ない様子です(笑)


その前にみんなでハロウィン会。衣装に着替えてウキウキ!

衣装に着替えると、自然に丸くなる子ども達。何やら密談?

ハロウィン会では、パネルシアターをみました。

今日はお散歩の支度もサクサク(笑)

さぁ、出発です♪

今年はお散歩でお世話になっている《31アイスクリーム》にご協力頂きました。

お菓子を目の前に大きな声で

「トリックオアトリート!」

さすが、にじ組です。

最後には園を代表して、きちんとお礼も言えました(*^o^*)


さぁ、お菓子を持って、ハロウィン装飾探しです!

お巡りさんにも、

「ハッピーハロウィン!!!」

たくさん歩きながら、すれ違う人達に

「ハッピーハロウィン」と言っていました。

園に帰ると、ハロウィン給食が待っていました☆

お菓子をもらった後のパレードでは、お菓子が無くならないか心配でずっと袋に手を入れている子や、早く食べたくて、座るたびにお菓子の袋を出す子など様々でしたが、皆楽しんでいました。

素敵な思い出になってくれると嬉しいです(*^-^*)

記事作成者 城所