たくさん歩きました! そら組

今日はみんなで駅前周辺をお散歩してきました。

まずは、JAのアンパンマンにおはようの挨拶をしに行きました(*^O^*)

次は郵便局近くのアンパンマンに会いに行きました(*^o^*)

新しいアンパンマン、ドキンちゃん、ばいきんまんに会えて嬉しそうなそら組さんでした☆

電車を見ましたよ。

ブルーライン、グリーンライン両方見れて嬉しそうな男の子達でした(*^_^*)

近くからバスや消防車を見てきました。他にもタクシーやゴミ収集、トラックも近くで見れて興奮していました。

 

英語では、クッキーをアンジーちゃんに食べさせてあげたり、クッキーの歌を習いました。

1~10の英語も習いましたよ。

 

来週も元気に外で遊びましょう(*^▽^*)

 

記事作成者 岡田