手遊びと駅前広場(ほし組)

今日は、手遊びに参加してみました。

体でリズムを取ったり真剣に見つめたりして、みんなと一緒に楽しんでいました(*^▽^*)


昨日は肌寒かったですが、今日は長袖シャツ一枚でも暖かく感じました。

駅前広場へ出掛けて遊びました。


砂を保育者に手渡し続けるSくん(*^_^*)


何度も観覧車を指差して教えてくれるIくん(*^_^*)


Kちゃんは保育者と手をつないで、帰り道をずっと歩くことができました!

立ちバギーより先に行って「いないいないばあ」をしたり、後から「待て待て~!」と追いかけたりして、みんなで楽しみながら帰ってきました。


食事は、スプーンを使うのが上手になってきています。

今日のごはんは、さんまの蒲焼き丼でした。

丼で食べやすかったのか、たくさん食べていました。

記事作成者 中村