探検隊!(にじ組)

今日は暑いくらいのいいお天気でした!

久しぶりになでしこ公園に行ってきました。今日はそら組のRくんも一緒です!

出発前から

「お世話してあげるーー」とお姉さん気分♪

なでしこ公園はジャングルを探検しているような気分になれる場所があるんです。子ども達も

「おーーい!」

「こっちだよーー!」といいながら楽しんでいました。

高い塔に登って空の近くを体験したり...........

にじ組のスピードにはついてこれなかったRくんですが、

「怖い......でも頑張る!」

「ちょっと助けてーー」と言いながらも、ひとりで最後まで登ることができました!

お散歩前には手遊びに参加しました。講師のピアノに合わせて体を動かしました☆

玄関にはにじ組の子ども達が作ったミノムシを飾りました。

手に付くボンドと、言うことを聞いてくれない枝に苦戦しながら作りました。是非ご覧下さい!


記事作成者 城所