絵の具で製作!(ほし組)

今日は、手指を使って紙に絵の具で色付けをしました。

話をしっかりと聞きながらも、早くやりたいという興奮が伝わってきました。

少しずつ触って感触に慣れるだろうと予想していましたが、最初から大胆に触って楽しむ子どもたち(*^_^*)

最後には、色が混ざり合っていろんな色の手になっていました。

玄関に飾りますので、お楽しみに♪


昨日の雨で地面が濡れていると思いましたが、おあしすぽけっとは大丈夫でした。

砂利を握っては落としたり、台の上に乗せたりして遊んでいました。


室内では、犬と猫のぬいぐるみをかわいがっています。


このページになると、全員が「おほっおほっ」と両手で胸を叩いてゴリラの真似をしています(*^_^*)

記事作成者 中村