避難訓練と駅前散歩 そら組

今日は地震を想定しての避難訓練をしました。

防災ずきんを被るのが苦手で、泣いてしまった子もいましたが、

みんな無事に避難出来ました。


避難訓練の後は、楽しいお散歩!

久しぶりにいいお天気になって、子どもたちも嬉しそうでした。

まずは、電車を見に行きましたよ。

グリーンラインが目の前に見れて嬉しそうでした。

次はツリーとイルミネーションを見に行きましたよ。

『キラキラしててきれいだね~』とイルミネーションに釘付けの子どもたちでした(*^o^*)


駅前広場に行き、ほし組さんたち発見!

一緒に遊びましたよ!

元気に走ったり、落ち葉を拾ったりして遊んだ後は、英語もありました。

今日も盛りだくさんで楽しみましたよ!


来週もお天気続くと良いですね☆

たくさん遊びましょう(*^▽^*)


記事作成者 岡田