5人のにじ組!(にじ組)

今日も暖かく、お散歩日和でした。

ききょう公園でたっぷりと遊んだあと、駅前広場を通ると、今日お休みのKちゃんにばったり!

みんな嬉しそうに再会を喜んでいると.......

なんと、退園したAちゃんに遭遇!!

いつも、お散歩での再会を楽しみにしていた子ども達ですが、突然の再会に嬉しいやら恥ずかしいやらで一斉に走り回り出しました(笑)

元気そうなAちゃんに会えてニコニコ笑顔でした。

バイバイすると、

「次いつあえる?」

「クリスマス会は来てくれる?」

と、恥ずかしがっていたのが嘘のように話題はAちゃんばかり♪

Aちゃんがサンタさんに何をお願いしたか聞くのを忘れたそうで、次に会ったら聞くそうです(*^-^*)

恥ずかしがらずに聞けるかな?


久しぶりに5人になったにじ組の子ども達が走り回る姿を見て、保育者も嬉しい時間を過ごしました。 

また会いたいね☆


記事作成者 城所