ツリーとすずらん公園 そら組

今日は2つの班に別れてお散歩!

ツリーを見たり、公園に行って楽しみましたよ(*^▽^*)

ツリーを見たチームは『サンタ』『ツリー』『キラキラ』など、言葉をたくさん言いながら楽しんでいました。

すずらん公園チームはみんなでジャングルジムや滑り台をして楽しみましたよ(*^▽^*)

帰りに近くから観覧車を見てきました!

近すぎて怖がっていましたが、観覧車見れて良かったね☆

たくさん遊んだ後は、みんなが大好きな英語!

hello songではみんな上手に踊っていました。

クリスマスの英語を学びました。

ツリーやプレゼント、トナカイやもみの木などの英語を教えてもらい、

新しく、クリスマスの歌も習いました。

 

近隣でインフルエンザが流行っています!

予防をしっかりとして、来週も元気に登園してきてね☆

 

記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rの父 (土曜日, 07 12月 2019 13:39)

    子供たちの笑顔が素敵すぎます・・・・誕生日会も、いつもありがとうございます。