クリスマス会☆ そら組

メリークリスマス☆


今日は保育園でクリスマス会!

朝、子ども達にサンタさんが来たかを聞いてみると、『サンタさんに会えなかった』と寂しがっていました。

そんな子ども達にサプライズ(*^▽^*)


クリスマス会では、みんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を歌って、パネルシアターをみていると......

サンタさん登場!!

 

サンタさんをみて、少し怖がっている子や、固まってしまった子、泣いてしまう子など様々な反応でした。

一人ひとりにサンタさんからプレゼントを手渡ししてもらい、写真を一緒に撮りました(*^▽^*)

プレゼント貰えて嬉しそうな子ども達でした(*^_^*)

どんなプレゼントが入っているか楽しみですね。

 

今日の給食はクリスマスプレート♪

パンがツリーの形になっています。

食べる前から興味津々で、みんなツリーのパンから食べていました。

今日の給食は、全員がおかわりするぐらい、美味しそうに食べていました!

 

クリスマス会楽しかったね☆

お家でもクリスマス楽しんでね~(*^O^*)

 

記事作成者 岡田

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rの父 (金曜日, 27 12月 2019 12:53)

    サンタさんお疲れ様でした。そら組の父なのですが、ほし組のお写真、微笑ましいですね。来年も宜しくお願い致します。

  • #2

    園長 (金曜日, 27 12月 2019)

    毎年泣かれるので、サンタさんも辛そうです(笑)
    こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。