元気いっぱい!(ほし組)

お正月休みが終わり、初日から元気で笑顔いっぱいの子どもたちに会えて

とてもうれしく思いました。 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、部屋に新しい玩具ができました。

マジックテープとボタンをつけたり外したりできるものです。

みんなで一度にやるのかなと思いましたが、

うまい具合に一人ずつじっくり試して楽しんでいました(*^_^*)

 

カバンのファスナーは手慣れてきた様子です。

開けたり閉めたりするたびに、腕にかけてお出かけするように

部屋を一周して戻ってきます(*^-^*)

 

今日の散歩は遺跡公園へ。

公園を自由にたくさん歩き回っていました。

Sくん、Iくんは、保育者と一緒にベンチで「いないいないばあ!」をしたり、

ボールを投げたりして遊びました。


Kちゃんはというと、ドングリを探してはずっと夢中になって剥いていました。

最後の薄皮まできれいに剥きたくてがんばっていました。

記事作成者 中村