お詣りしてきました。 そら組

今日は、今年初めてのすずらん公園に行ってきました。

まず初めに、みんなで天照皇大神(牛久保神社)にお詣りしてきました。

一礼してから入り、鈴を鳴らして、みんなで神様に健康で過ごせますようにとお詣りしてきました(*^o^*)

『怖い』と言う子もいましたが、みんなでちゃんと手を合わせてお詣りができました。


すずらん公園に移動して、みんなで遊びます!

滑り台は人気でした(*^O^*)

ジャングルジムで遊んだり、ボールをキックしたり、投げたりして遊んだりもしました。

枝好きのK君は、枝をポキポキ折って、枝が折れる音を何度も楽しんでいました。

何してるの~?と興味津々な他のお友達も加わり、みんなで落ちてる枝をポキポキ折って、いろんな音を楽しみました(*^▽^*)


明日も楽しいことがたくさんありますよ!


記事作成者 岡田