元気な声で!(ほし組)

今日は朝の会で名前を呼ぶと、素敵な笑顔と「キャー!」と元気いっぱいな声で返事をしてくれました。


そんな元気いっぱいな子どもたちとひめりんご公園へ。

今日は、全員がほとんどの時間を滑り台で遊んでいました。

何度もやりたくて仕方がない様子で、滑り降りた瞬間にはもう立ち上がる姿勢になり、すぐに階段へ向かって歩き始めていました。

今日たくさん滑って、とても上手に滑れるようになりました(*^-^*)


なぜか急に、ここで寝転がりたくなったようです。


今日も行き帰りに、手をつないで歩きました(*^-^*)


指先を使う新しい玩具。

スイッチは、少し手ごたえがあったので力を入れるのが難しいかと思いましたが、すぐにできていて驚きました。

記事作成者 中村