みんなで遊びました(*^-^*) 合同

今日は、各クラス人数も少なかったので、全クラスで遺跡公園にお散歩に行ってきました(*^▽^*)

 

いつもとは違う雰囲気のお散歩で、みんなワクワクでした。

公園に着き、ボールを出して、サッカーをしました。

いろんな種類のボールがあったので、みんな好きなボールを見つけて遊んでいました。

 

サッカーゴールを初めて使ったそら組は、

ボールではなく、自分がゴールに入って楽しむこともありました(*^-^*)

 

ボールを入れて遊ぶんだよと、にじ組さんに教えてもらい、

みんなボールを蹴って、ゴールに入れて遊んでいました。

 

時間ギリギリまで、みんなで走り回って楽しみました♪

また全クラスで公園に遊びに行きましょう(*^▽^*)

 

記事作成者 岡田