寒い雨… (ほし組)

鬼のお面、今日で完成しました!

 

赤い絵の具を塗ったところは、前回のブログでお伝えしましたが、

金曜日に、黄色い紙に綿棒を束にしたもので黒の絵の具を塗り、角にしました。

 

そして今日は、目をシールで貼りました。

すべての工程ごとに座って話を聞き、道具を渡すと迷いなく取り組み始めていました。

やり方を理解していることがわかり、とても成長を感じました♪


大きな紙に自由に絵を描きました。

水性ペン、クレヨン、絵の具を使いました。

力強く描いてたくさんやぶれるほど、楽しんでいました(*^-^*)

絵の具を渡すと、直接紙に流してから手で描き始めていました。どんどん大胆な発想が生まれています♪


いろんなもので「いないいないばあ!」


三人ともグレーのトレーナーを着ていることに、このとき初めて気づきました(*^o^*)

記事作成者 中村