鬼のお面完成! そら組

昨日に引き続き、鬼のお面製作をしました。

今日は、鬼の顔をシール貼りしましたよ。

Yちゃん、Aちゃんの作品です!

見本を見ながら、目や口の位置を貼っていました。


次はRちゃんとK君の作品です!

かわいい顔ができましたね。

次はAちゃんとMちゃんの作品です!

初めて園でシール貼りをしたMちゃんも頑張っていました。

2人とも可愛い鬼ができました。


R君とR君の作品です!

角はこことか、目はここと言いながら楽しんで鬼の顔を製作していました。

出来上がったお面をつけて豆まきに参加します。

節分の日が楽しみですね(*^-^*)


ひめりんご公園でたくさん遊んできました。

滑り台をしたり、木の実を見つけて遊びました。

R君は、にじ組さんと一緒にお散歩に行きました。お兄さんお姉さんと一緒にお散歩楽しかったようです。

また一緒にいけるといいね(〃'▽'〃)

明日もたくさん遊びましょう☆


記事作成者 岡田