暖かい1日でした。(にじ組)

今日はとても暖かい1日でした。久しぶりのなでしこ公園でしたが、着くなり上着を脱いで遊び始めていました。

なでしこ公園の遊具は段差があり、登ったり降りたり慎重になっていたのですが、今日はジャンプで飛び降りたり一気に登ったりと軽々とこなしていました!

今、にじ組の中で縄跳びがちょっとしたブームです。


グネグネへびを跳んだり、縄跳びをくぐったりと楽しんでいます(*^_^*)

帰り道には、大好きな杉山神社でお参り。

クリスマス以降、サンタさん化している神様は今日も子ども達からおもちゃを頼まれていました(笑)

今日はお誕生日会に参加しました。

みんなでそら組のRちゃんのお誕生日をお祝いしました!

記事作成者 城所