お医者さん! そら組

新しいおもちゃが仲間入りしました!

お医者さんごっこをみんなで楽しんでいます(*'▽'*)

白衣がお気に入りで、白衣を着てお医者さん気分を味わって楽しんでいます(*'▽'*)

お医者さんの休憩中なのか、白衣を着たままパズルをしたり、ブロックしたりして遊んでいました。

メルちゃんのお人形を診察したり、お友達と交代で患者さんやお医者さんをしています。

これから、可愛いお医者さんがたくさんみれるのが楽しみです(*^o^*)


今日は、さくらんぼ公園で遊んできました。

滑り台を滑ったり、お友だちと走り回って楽しみましたよ。


みんなが大好きな英語もあり、みんな楽しんで参加しました。


来週は節分!

鬼を怖がらずに退治できるかな?


記事作成者 岡田