観覧車みてきました。 土曜日

今日は、3人でお散歩に行ってきました(*^▽^*)

ほし組は立ちバギー、R君は保育者と手を繋いで歩きました。

R君のリクエストで、電車を見てきましたよ。

電車が来るたびに、ほし組の2人に『ブルーラインきたよー!』と教えてあげていました。


観覧車を見に行き、大きいねと見上げてみたり、その周りを走ってみたりしました。

R君はお兄ちゃんらしく『そっち行っちゃダメー』と優しく連れ戻してくれていました。

みんなで大きな観覧車見て楽しんで来ました(〃'▽'〃)


ペットショップにも少し立ち寄り、ネコが好きなほし組のI君とS君は大喜びでした♪

最後は犬とネコさん達に『バイバーイ!』と元気よくご挨拶して帰ってきました。


園近くの老人ホームの玄関に、雛人形を飾っているのをみていると、近くで見ていいよと声をかけていただき、少し雛人形をみてから園に戻りました(*^▽^*)


今日は短いお散歩でしたが、給食ももりもり食べて、お昼寝もぐっすりな3人でした。


記事作成者 岡田