さくらんぼ公園 そら組&ほし組

今日は、そら組とほし組と一緒にさくらんぼ公園に行ってきました。

公園内では、工事してる場所があるので、気を付けながら遊びました。

ブランコ周辺にテープが張られており、気になる様子。


全員、滑り台を上手に滑れるようになりました(*'▽'*)


レンガの上は線路!電車が走りま~す(*^o^*)

砂場には、大きな砂の山が出現!

山登りを楽しみました(*^_^*)


他にも遊具で遊んだり、走ったり、かくれんぼしたりして遊びましたよ。

 

帰り道に、アンパンマンに会いに行きました♪

久しぶりにアンパンマンに会えて嬉しそうな子ども達でした☆


明日も元気に遊びましょう(*^▽^*)


記事作成者 岡田