にじ組2名とそら組2名で。(にじ組)

今日のにじ組は2名だったので、朝の会からそら組の2名を加えて活動しました。

歌声も、返事の声もそら組に負けない!と頑張っていました。

そら組の2人も大きな声でとても上手でした。

お散歩はききょう公園に行ってきました。

歩くスピードを合わせてあげたり、しっかりと手をつないであげたりと、お姉さんらしく振る舞っていました。

公園に着くと、それぞれ4人は自分のやりたいことをやっていました。

全く関わらないのかな?と見ていると、にじ組が登っている姿をじっと見て後から真似をしてみたりと、異年齢での活動ならではの光景が見られました(*^_^*)

小さい滑り台ではお決まりの合体!!

ここではみんな一緒になって楽しんでいました♪

にじ組もそら組も普段とは違う顔を見せてくれます。今後も交流を楽しみたいと思います!

今週は雨が多いのでしょうか.......。

外でたくさん遊べるといいですね!


記事作成者 城所

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふ・り (水曜日, 12 2月 2020 17:28)

    いつもありがとうございます。
    異年齢交流、とても良いですね!
    楽しく過ごしているようで、いつも感謝しております。

  • #2

    園長 (木曜日, 13 2月 2020 13:10)

    いつもと違うメンバーだとお互いに緊張感があって、
    ピシッと座っている姿がかっこいいですね!