二人で元気(ほし組)

今日は、二名で元気に遊びました。

雨かと思っていましたが、ちょうど上がり散歩へ出かけることができました。


朝の会では、歌に合わせてごあいさつ。

自分の名前が呼ばれると、元気に手を挙げてくれました(*^_^*)


今日から、実際にお昼ごはんで食べる野菜を触ってみようと思います。

初めての野菜は、玉ねぎ!

なんなのかいまいちわかっていないような反応で、変なボールかと思ったのか転がしてみたりしていました。

これから少しずつ色々な野菜を触っていこうと思います(*^-^*)


歩いていると、いつも赤いコーンに興味津々。

てっぺんをなでるように触っています(*^-^*)


おあしすぽけっとで、そら組さんと一緒に遊びました。

雨の影響もなく、砂で遊んだりボールを投げたりして楽しんでいました♪

記事作成者 中村