そら組さんと一緒に(ほし組)

今日は、そら組さんと一緒にひめりんご公園にでかけました。

朝の会も一緒に参加しました。

もう少ししてそら組さんになったら、こんなふうに朝の会をするんだろうなぁと思いながら見ていました(*^_^*)


ひめりんご公園では、Kちゃんはそら組さんに混ざって園長先生と一緒に遊んでいました。

そら組さんの真似をして、小さい枝をポキッと折って楽しみました。すごく力を入れてがんばっている瞬間が撮れました(*^o^*)

 

そら組のお友だちが、トラ型のバイクで「ブンブーン!」と言いながら、

中山駅まで連れて行ってくれました。

行き先は、必ず中山駅です(笑)


SくんIくんは、滑り台を何度も楽しんでいました。

階段を順番に登ったり、上と下になるとお互いに呼びかけたりして、仲良く遊んでいました♪


散歩から帰ると、階段を登っています。

よつばいだったり手すりを持って登ったりと登り方は様々ですが、かなり安定して登れるようになりました。

記事作成者 中村