緊張してました。 そら組

今日の英語は年齢のお話でした。

『How old are you?』ときかれて、『one』『two』と答えていました。

1歳のお友だち、2歳のお友だちと呼ばれて前にでて、恥ずかしそうにしていましたが、『How old are you?』ときかれて、『one』『two』と自分の年を手で2と出して頑張って答えていました。

どんどん英語覚えてきている子ども達は、数字も少しずつ覚えてきています。10まで言えるようになった子もでてきましたよ(〃'▽'〃)

 

お散歩は、さくらんぼ公園へ。

木の陰に隠れて、かくれんぼを楽しんだり、滑り台やドングリ剥きを楽しみました♪


春が近づいてきています。

桜の蕾が段々と大きくなってきていますよ(*^_^*)

早く綺麗な花が咲くのが楽しみですね☆

 

来週もたくさん遊びましょう!

 

記事作成者 岡田