楽しかったね(にじ組)

待ちに待った鴨池公園。前日までは毎日カレンダーをチェックしたりとウキウキ!

お天気が心配でしたが、なんとか行くことができました。

ログハウスでの楽しい様子をたくさんご覧ください。

入り口が暗くて怖がっていた地下室も、入ってしまえばこの通り!

地下室は少しかがんだ体制でないと移動できず、時折頭をぶつける子も.......。

子ども達が気に入ったぐるぐる滑り台!

これはやらないかな?と思っていたこんな所や、

こんな所まで!

怖がることなくスタスタと登っていました!これにはびっくりでした。


そんな中、怖い~といって園長先生に抱っこされるSくん。おや?顔が笑ってますよ!!

ログハウスの周りにも自然がいっぱいで、遊べました。

初めてみんなで乗った電車とバス。おとなしく上手に乗れました(*^_^*)

子ども達は、遊びながらも

「ここ楽しいね!」

「またこようね!」

と何度も言っていたほど楽しく過ごしました。

 

たくさん遊んでお腹ぺこぺこ。お昼はみんなよく食べました。

そして、お布団に入ったと同時に眠りました。

とても楽しい1日でした。まだまだ遊び足りなかったようです。是非ご家庭でも行ってみてください。

早めの登園や日程調整などでご協力頂き、ありがとうございました。

 

記事作成者 城所