2月の誕生日会(そら組)

今日は、そら組のAちゃんの誕生日会をしました。


朝の会で話しておくと、始まる時もちゃんと覚えていて、皆でおめでとうを言えました。


Aちゃんも笑顔で声をあげて喜んでいました。


お誕生日、おめでとう!


そら組は、三月に後1人残っています。早いですね~。

給食もご飯がウサギの形になっていて、美味しく完食です。

散歩は、にじ組と一緒。

六人で、遺跡公園の遊具で遊んできました。


他の園の、お兄さん達に混じって楽しんできました。

記事作成者畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    祖母 (金曜日, 28 2月 2020 21:52)

    Aちゃんお誕生日おめでとう
    皆さんにお祝いしてもらって素晴らしい笑顔がいいね!