室内遊び そら組&ほし組

雨が降ってきたので、室内でたくさん遊びました(*^o^*)

トランポリンや滑り台、トンネルを楽しみました。

順番を守って並んで遊べるようになりました。

滑り台では、立って降りたり、滑って降りたりと色々楽しんでいましたよ。

疲れると休憩スペースを作り、みんなで休憩!


朝の自由時間は、おままごとが進化しました!

バーベキューを始めましたよ。

網を見つけて、網にお野菜や果物を置いて『焼けたよ』『美味しいね』とバーベキューを楽しんでいました。

自分たちで考えて遊びがどんどん展開されています(*^_^*)

 

絵本を見るのも大好きです(*^o^*)

 

自分で見たり、読んでもらったりして絵本をみています。

『せんろはつづく』の絵本はみんな大好きです☆


明日は晴れ!

お外でたくさん遊びましょう(*^▽^*)


記事作成者 岡田