雨が上がって… (ほし組)

今日は、思ったよりも天気の回復が遅く、いつも出かける時間にはまだパラパラと雨が降っていました。

でも、あきらめずに散歩の準備をしていると、急に晴れ間が!

そら組さんと遺跡公園へ行くと、広場にはだれもおらず、広々と使い放題で楽しみました(*^_^*)


そら組の友だちに「あっち行く?」と聞かれると、逆方向を指差して答えたり、手をつなごうと差し出された手を握って歩き出したりしていたIくん。

そんな二人を見つけたそら組の友だちがさらにやってきて、頭の上で手をたたくようなしぐさをすると、真似をして楽しんでいました♪


室内では。

腕を振るって料理を作っているKちゃんと、その隣で容器を立てて転がして遊んでいるSくんIくん。

なんだか家庭の一コマのような空気感でした(*^_^*)


積み木を積める数が日に日に増えています。

今日は、六個積めました!

記事作成者 中村