いいお天気でした そら組

今日はとっても良いお天気でした(*^▽^*)

みんなですずらん公園に行きましたよ。

滑り台、高くて早くて、勢いよく滑って『楽しかったーー!』『もう一回行ってくるね』と何度も滑っていました。


ジャングルジムや砂遊びも楽しみました(*^o^*)

大きなケーキを作ってモグモグ食べていました。

ジャングルジムでは、なかなか自分ではまだ上れませんが、お手伝いをすれば上れるようになりました。


にじ組さんの真似をして、狼がきたぞー!といいながらかけっこを楽しみました。

木の陰に隠れて、『ばぁ!』とかくれんぼをしたり、階段で休憩中!

暖かくて気持ちよかったのか、階段でお昼寝中です(*^_^*)


来週もお外でたくさん遊びましょう☆


記事作成者 岡田