お別れ会とおあしすぽけっと(ほし組)

今日は、お別れ会がありました。

そら組さんから一名と、にじ組さんの四名がこの春でお別れです。

にじ組さんは、秘密で練習した歌を歌ってくれました。

最初は、少し恥ずかしそうにしていましたが、とても上手でした♪


階段の下で、手遊びを一つして散歩へ出発!

 

今日は、立ちバギーを使わずに歩いて出掛けました。

途中で、鳩がたくさん休んでいるところを通りました。

子どもたちは、「ポッポ、ポッポ!」と、興奮して高い声で叫びながら、

出会えたことを喜んでいました(*^_^*)

 

おあしすぽけっとでは砂で遊んだり、バケツを買い物かごのように持って歩いたりして遊んでいました。

シャボン玉をすると、風がなかったので遠くへ飛んでいかず、

子どもたちが追いかけてつぶすにはちょうどいい感じでした(*^_^*)


今日は、お別れ会の特別メニュー!

にじ組さんの好きなメニューでした。

きつねうどん、からあげ、ブロッコリー。

おいしそうでした(*^_^*)

記事作成者 中村