春の自然と一緒に(ほし組)

散歩へ出かけるたびに咲いている花が増えて、春を感じる毎日です。

今日は、ひめりんご公園へ行きました。途中できれいに咲く桜の木があり、花びらがヒラヒラ落ちるのを見上げる子どもたちでした。

また、つくしも見つけ、一日でたくさんの春と出会いました(*^-^*)


公園では、毎回必ずこの柱の頭をペシペシ叩いて喜んでいます(*^-^*)


三人の中で一番、滑り台が好きなIくん。


自分で登って座って休憩中。


「ありさんいっぱいいるよ!」と、大声で教えてくれました♪


地面に枝で絵を描いたり木を触ってみたり、今日も公園を満喫しました。


最近、好き嫌いが増えてきた様子も見られますが、たくさん遊んだ後は、もりもりご飯を食べました!

記事作成者 中村