雪遊び  そら組

前日に降った雪がまだ残っていたので、みんなで雪遊びをしました(*^▽^*)

『つめたい』と言いながら触ったり、雪を握って丸くして投げたり、踏んでみたりして楽しみました♪

大きな雪の塊を『重いよ~』と言いながら持ってみました。

雪だるま発見!

みんなで近くに行き、かわいいねと言いながらみてきました。

小さな雪だるまを作り、みんなで触ってみましたよ(*^o^*)

 

雪遊びが楽しかったようで、『明日もゆきある?』と聞いていたり、

『雪って冷たいよね』と言いながら帰ってきました。

今度はいつ雪が降るのか楽しみですね(*^▽^*)

 

明日はいよいよ、転園してしまうお友達や、にじ組さんとお別れの日になりました。

全クラスで思いっきりたくさん遊びましょう!

 

記事作成者 岡田