にっこり☆  ほし組

月曜日は初めてのお散歩に行きました!

そら組さんと一緒にベビーカーに乗り、出発!と思ったらすぐに寝てしまったK君。

ベビーカーに揺られて、気持ち良かったのかな(*^▽^*)


火曜日は座って遊べる時間が増えてきました。

カミカミコップを噛んでみたり、近くのおもちゃに触ってみたりと、少しずつ遊べるようになりました。


ベビーカーに乗ってお散歩にいくと必ず寝てしまうK君。

寝起きはとってもご機嫌で、初めて笑顔を見せてくれました(*^o^*)

1週間でようやく慣れてきてくれたようで、嬉しいです☆

明日も笑顔でたくさん遊べるといいですね(*^▽^*)


記事作成者 岡田