笑顔の1日!(ほし組)

今日は登園から笑顔のKくん。

お部屋にある玩具も少しずつお気に入りが出てきました。

お散歩前のお茶タイム。

コップで上手に飲みました。

車好きのKくん。

外に出ると目の前に止まったゴミ収集車をじーーーっと見つめていました。

バギーに乗るとお昼寝です。

ぐっすり眠っている間に徳生公園に行ってきました。

花が綺麗に咲いていましたがKくんは夢の中(*^o^*)

おあしすポケットでお目覚め。ご機嫌で車を眺めていました。

保育者が見せた砂には、おそるおそるチョンと触っていました。

 

保育園に帰ってきて見つけた鏡の玩具。

写っているのは自分の顔.......のはずが、鏡に写った自分との戦い開始!

なかなかやっつけられない相手に大きな声を出して怒っていました(笑)

明日は初めてのご飯!たくさん食べられるといいですね。


記事作成者 城所