初めてのトンネル (ほし組)

今日から登園再開!

再開初日は、雨でお外にいけず....。

ほし組のお部屋でたくさん遊びました(*^▽^*)


大好きな『だるまさんが』の絵本を読んで、拍手して楽しんでいました。

だるまさんがと言うと、声を出して笑っていましたよ。


初めてのトンネル!

途中まで来ましたが、中には入らず...。

何度も入口まで来て、笑顔は見せてくれました(*^▽^*)

車のおもちゃを走らせたり、絵本を見たりとお部屋遊びを楽しんだ後は、給食の時間!

自分で食材を持って食べたり、食器を持って食べていますよ(^○^)


明日はお外でたくさん遊びましょうね☆


記事作成者 岡田