初めてづくし (ほし)

久しぶりの登園から、1週間があっという間に終わりました。

この1週間は、たくさん遊んで、たくさん食べて、お昼寝もして、徐々に園生活のリズムに慣れてきてくれてると思います。


初めてお外で靴を履いて、保育者と手を繋いで歩いたり、豆自動車にも挑戦しました(*^o^*)

お部屋で歩くよりは最初は不安定でしたが、徐々に靴の感覚にも慣れて歩行を楽しんでいました。

豆自動車につかまり、少し押してみたり、乗せて動かしてあげると嬉しそうにしていました。

 

公園に行くときの移動は、ベビーカーか、立ちバギーに乗って移動します。

初めての立ちバギーでは、しっかり捕まって、しっかり立っていました。

時々、立ちバギーの中を移動して、先頭に行って景色を見たりしていました(^○^)

 

新しく行った公園でも好奇心いっぱいで、ハイハイで色んな場所を探索して楽しんでいました。 


ご飯を食べるのが大好きなK君!

手づかみ食べの練習中です。

自分でしっかり持って、モグモグ食べています(*^O^*)

りんごも自分でちゃんと持って、カミカミしていますよ。


今週は色々な体験をして疲れたと思います。

お家でゆっくり過ごして、来週も元気に登園してきてくださいね☆


記事作成者 岡田