お散歩楽しいね (ほし組)

今日は、駅前広場までお散歩に行きました。

立ちバギーに乗るのも慣れてきて、手を離したり、手を伸ばして何かを触ろうとしたりと余裕なK君です!

ロータリーの車を見てきました。

タクシーやバスが見えましたが、K君はカメラが気になり、引っ張ったり、レンズを触ろうとしたりと、いたずらばかり....(>o<)


駅前広場ではシャボン玉をみましたよ。

飛んでいく方をじっと見つめたりしていましたよ。

手をつないでお散歩も楽しみました。

そら組さんと一緒に散歩に行ったので、そら組さんの後を追っかけてみたり、真似っこして遊んでいました(*^o^*)


ベンチでつかまり立ちをしていると、葉っぱが気になったK君は、引っ張ったりして遊んでいました。


最近は、階段の練習中!

自分で頑張って上っていますよ(*^▽^*)

少しずつ、上るのが早くなってきています。

ゆっくり練習していこうね☆


記事作成者 岡田