アンパンマンに会ったよ! (ほし組)

昨日は、風が強かったため、駅前をぐるっと1周して、アンパンマンに会ってから帰ってきました。

K君より大きなアンパンマンでした(*^_^*)

アンパンマンにタッチして、嬉しそうでしたよ(*^-^*)


お部屋に戻り、そら組さんがあそんでいた色水遊びに参加させてもらいました!

バシャバシャバシャバシャ!

顔にお水がかかってもへっちゃらで遊んでいました(*^o^*)

上から落ちてくる水を掴もうとしていましたが、なかなか掴めず残念そうなK君でした。



今日は、さくらんぼ公園に行きました。

砂遊びを楽しんできましたよ。

カメラを向けるとにっこり笑顔を見せてくれました(^○^)



お部屋に戻り、ご飯の時間!

手づかみ食べも少しずつ上手になってきましたよ。

毎日完食しています!

食べるのが大好きなK君です(*^▽^*)

 

今週も外でたくさん遊びました。

来週もお天気が良い日はお外に出て、たくさん遊びましょうね☆

 

記事作成者 岡田